TOP > 葉っぱモノ > ベビーレタス:3枚目の葉っぱが開きました♪

ベビーレタス:3枚目の葉っぱが開きました♪

昼間のベビーレタス 夜のベビーレタス 間引き菜ののった冷しゃぶ

ベビーレタスに3枚目の葉っぱが出ました♪本当に成長が早くて楽しいです。

ベビーレタスは昼間は葉っぱが開いているんですが(写真:左)、夜になると閉じてしまいます。(写真:中) これって他の葉っぱでも同じなのかしら?ソラマメさんも多少似たような動きをします。

今日の間引き菜は夏の定番(気が早い?)、冷しゃぶの上にちらしました♪
ちょっとピリッと辛くて美味しくいただけました♪♪



人気blogランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです。
banner_04.gif


2006年05月17日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱモノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17911865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。