TOP > トマト > トマト:実が鈴なりですたい。

トマト:実が鈴なりですたい。

060514_1145_x007E_01.jpg 060514_1145_x007E_01.jpg 060514_1145_x007E_01.jpg

この(写真:左)は5月14日のもの。

それからわずか8日間で(写真:中)まで育ちました。おまけに実は(写真:右)のとおり鈴なりです♪これは一番下にできている実のかたまり。なんと咲いた花の分は全て実になってます。さすがデルモンテ。さすが品種改良種。ここまで実がつくと本当に楽しい。あ、でもやっぱりちゃんとトントンはしてますよ!

(写真:中)からでは良く分からないかもしれませんが、かなり枝分かれして背も高くなってきました。この種類はどれくらいの高さまで育てれば良いのか説明書に書いてなかったんだけど、支柱が120cmしかないのでそれくらいでとめておいた方が良いのかなー。茎を切るのとかいつもとっても悩んでしまいます。

それにしても楽しい。ベランダガーデニング☆


人気blogランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです。
banner_04.gif


2006年05月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | トマト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18235031

この記事へのトラックバック
×

