TOP > トマト > トマト:食べてみました。

トマト:食べてみました。

060627_0752_x007E_02.jpg 060617_0723_x007E_01.jpg 060620_0751_x007E_02.jpg

あわわ。
随分と更新をおこたってしまいましたです。汗

そんな間にトマトがいい感じ♪
本当に鈴なりなんですよ♪♪
こんなに暑い日が続くと早く赤くなってくれるかなー。

(写真:左)下から2列目のトマト。こちらはまだ青々としています。
(写真:中)1列目のトマト。この写真はちょっと前に撮ったもので、今は全部赤くなっております。
(写真:右)そしてトマトちゃん♪甘くて美味しいんだけど、何だか皮がちょっと厚いかなぁ。完熟まで待てずに試食。うーん、美味!


人気blogランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです。
banner_04.gif



2006年06月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | トマト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

